注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚して17年結婚して半年でセックスレス。 レスになったキッカケは、私が、33歳の時に妊娠したけど、流産してしまって旦那と二人で泣きました。 子供欲しかった

No.20 19/07/01 21:12
匿名さん20
あ+あ-

おそらく、最初の流産が、主さんの旦那には精神的にトラウマになり、セックスが苦痛になった気がします。そして、今度は、糖尿病。ただ、糖尿病には二種類ありますよ、主さん。遺伝ではない1型、遺伝でなる傾向の2型。前者は、やせ形・普通体型の人、後者は肥満体の人に多いです。知り合いに1型の人いるけど、ガチガチに勃起して、不自由なくセックスしてます。ただ、2型肥満体の人には、勃起力落ちる人がいます。一度、旦那が病院に性の悩みを受診されることを望みますね

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧