注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

どうしたら好きな人を忘れられますか? 好きな人を諦めたいです。 向こうの気持ちはわからないけど、叶いそうにありません。

No.19 19/07/03 19:06
匿名さん3
あ+あ-

自分の場合は、色々とそんな経験幾らもした。例えば職場で、違う部署の事務の子を好きになった。その子とは、年も少し近いながら最初は、喋ってて感じ的に良かった。でもその子は、会社に同性の連れが、全く居ないらしから、だから相談者も男性上司等に相談してもその上司も自分の感情で、全くその子に良いアドバイスせずに恋愛相手に駄目出ししてたらしい。おまけにその子も当時女子高生上がりの恋愛経験0な全くうぶな子だった。だから最終的に何もその好きな子から返事来なかった。自分的に苦くも何かあか抜けた社内恋愛でした。考えたらそんな恋愛経験も全く無い子を好きになったのが、間違いでした。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧