注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼女と復縁したい 自分は26の社会人、彼女は大学3年生です。 彼女にとっては僕が初めての彼氏で、自分は彼女にかなり愛されていました。 しかし、付き合って半

No.8 19/07/04 15:26
匿名さん3
あ+あ-

だから言ってんじゃん。

簡単に好きになれる様な人って簡単に嫌いにもなれるんだよ。

片思い期間がどれだけあったかどうかなんて関係ない。

どういう理由でどの程度好きになって、どういう理由でどの程度嫌いになったかだけ。

それに女って”そういう自分があったこと”を都合よく綺麗さっぱり忘れてまるで”そんな自分なんてなかった”かの様になっちゃう女と、ちゃんと過去と今、今と未来とがしっかり繋がってる辻褄のあってる女とがいる。

前者はほんの1週間の事でさえ全然違う自分があったのにそんな自分はまるでなかったかの様に都合よく記憶から消し去る事も自由自在で、過去の記憶も都合よく組み直したりできたりする。
そんな地雷の様な女なんかに振り回されて執着しててどうすんだよって思う。

対し、主の方にもアカンとこありすぎやろ。
嫌われても仕方ない理由は十分にあるやんか。

とはいえ”それでも嫌いにはならない女”くらいいるにはいる。
あった自分は何処へやらでこうだからもうそんな自分はまるでなかったかの様に都合よく切り替わる頭や心持っててその能力を存分に見せてくる薄情な女にいつまでも執着してるより、同じくエネルギーを使うなら”それでも嫌いにはならない女”そういう女を探すことに使えよって話。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧