注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

付き合っていた方と別れました。 現在、婚活中の者です。 長くなりますが 一読していただき 率直なご意見、お聞かせください。 わたしは、28歳。 相手は

No.4 19/07/09 20:46
匿名さん4
あ+あ-

そんな男やだ。
思いやりも無い自分一番の人じゃん。
芸人さんに昔よくいたような相手をバカにしたりけなして笑いを取る人。
最近では笑いより不快と受け入れられないですよね。
冗談のつもりで言ったとしても、相手が乗って来ずにやめてと言ってるのに続けるのは、冗談じゃなくいじめだよ。そういうのってきっと本人もわかってるよ。ただ嫌味言いたかったりいじめてみたかったんだよ。性根も口も悪い人だから別れて正解だよ。
しかも泣かせてごめんも言えないってことは、相手の立場に立って物事を考えられない自己中人だからね。

プレゼントはあげたので返さないで良いです。もう二度と会いたくありません。
と、こっちからスパッと切ってやったら?

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧