関連する話題
お金に狂ってる元嫁
元彼の裏切りが許せません。
これはどうなんでしょう?

元カレ。私とやり直したいと言ってきます。 付き合ってた頃、車の運転ができない状…

回答26 + お礼19  HIT数 1501 あ+ あ-

neru( 2PVSCd )
19/07/12 01:18(最終更新日時)

元カレ。私とやり直したいと言ってきます。
付き合ってた頃、車の運転ができない状況だった彼をいつもどこへ行くにも私が送り迎えしていました。
その際ガソリン代や高速代など請求したことなんて1度もないのに先日彼の好意で迎えに来てくれることになり感謝していたのですが高速代を請求されました。
しかも実際よりも多めの金額で。
その後、食事に行った際は割り勘だったのですが1万円札しかなかった私は高速代と食事代の8千円を1万円で彼に支払いましたがお釣りをくれません。
財布にはお釣りを払える金額は入っているのに後で渡すと言います。
趣味も話も合うし、パートナーは彼なのかな?って思っていたところだったのですがこのことがあってからやっぱり別れてよかったと思っている自分もいます。

ギャンブルや無駄使いをするわけではないのですが、割り勘やお釣りなどの支払いを凄く渋ります。これは以前お付き合いしていたころと変わっていません。

お釣りの件も時間がたってからまだもらってないと話を持ち出すといいじゃんそれくらいと言います。
まるで私がせびっているかのようになっていてお金の問題だしこじれたくないのもあります。

別にわたしは奢って欲しいと思っているわけじゃないです。
そういうケチな?ズルいところが嫌だなって思ってしまうのですが、考えすぎですかね?

No.2879623 19/07/10 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました