注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妹の彼氏が気に入りません。 妹が結婚を意識しています。 彼氏とは3年位つきあっていますが、ギャンブル好きです。 挨拶はしっかりするけど、私も旦那のことも初

No.10 19/07/12 19:46
匿名さん10
あ+あ-

そんなに大嫌いで悪口しか出てこない状況なのに、よく何度も一緒に遊んだり旅行とか行けましたね。それ、2人の交際を認めて受け入れちゃってるも同然じゃん…と思いました。
今更グダグダ文句言って反対しても、その妹は聞かないだろうし、2人から逆恨みされるのがオチだよ。
はたから見たら不幸になるのが最初から分かりきってる様な相手でも、依存してる妹は堕ちる所まで堕ちないと分かんないんじゃないかな。
結婚するなら家族に迷惑かけない事、全て自己責任って事を約束させて本人に任せるしかないよ。言っても聞かないよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧