注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

いい母親にどうしたらなれるんだろう 長文失礼します かなり疲弊してますので、批判だけは やめていただくと助かります。 40代夫、20代妻、 2歳と

No.46 19/07/15 03:21
匿名さん46
あ+あ-

うちの子も同じでした。
お辛い気持、わかります!!

インスタントだろうが、白米だけだろうが食べればいいんですよ!!!なんて大きな声では言えないけど…
我が家も3食納豆。ちゅるちゅるたべたい!!と泣かれればカップ麺でした。

お風呂も嫌!!!で…
ならば毎日身体を拭いて、バスボールで釣って。あの手この手。ダメなら1〜3日入らなくても平気!と…

気をはらず。他人と比べず!
周りに話すと、正直家も!なんて事も多々ありますよ(笑)

46回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧