注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の子を身篭っている可能性があります。 本当に私はバカで100パーセント私が悪く、

No.34 19/07/14 19:35
お礼

≫32

そうでしたか、失礼しました。
確かに人生であやまちは犯すと思いますが、こればかりは一生反省してもし切れない分類のものだと思っています。なので今回の件はもうどうしようもないことも分かっています。ただ誰かに聞いて欲しかったからここに書き込みしました。

元々モテるタイプではなく、押されたことがなかったためどうしていいか分からなかったという言い訳もあります。
また、以前別の人ですが行為中に首を絞められたことがあり、その人もそういうタイプだと怖いなという思いもあり、受け入れてしまいました。

胸は元々そんなに好きではないため、そこまで触らせなかったということです。
確かに冷静でした。本当にただ一言断れば良かったのですが、その一言が言えずにずっと冷静でいた感じです。

一番最初の質問に戻りますが、これらから避妊はできていたと思いたいですが排卵日が近いということから不安に思っています。
いつが受精日だと思いますか?

34回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧