注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今妊娠9ヶ月です。ずっと誰にも言えずここまで来てしまいましたが、主人とは別の人の子を身篭っている可能性があります。 本当に私はバカで100パーセント私が悪く、

No.6 19/07/14 16:04
匿名さん6
あ+あ-

そんな事今更気にしても仕方がないじゃないの。

ご主人は何も知らないのでしょう?
子供が出来て単純に喜んでるのでしょう?
あなたも事実を伝えて離婚するつもりはないのでしょう?

男なんて妊娠の時期とか詳しいことわからないのだから、適当にごまかしておけばいいわ。

ご主人の子だとあなたが信じればご主人の子よ。
そう思うしかない。
あなたは黙って不倫の事は墓場まで持っていくことね。

まぁ、元光ゲンジの大沢みきおみたいな事もあるからね。
もしご主人の子じゃなかったら、こればっかりは子供が成長してきたらどうなるかわからない、その時はその時よ。

排卵日がどうとかより、血液型はどうなのよ?
どうしようもない血液型の組み合わせもあるから。

あなたも、2度と不倫なんて馬鹿なことしないことね。

6回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧