注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

(就活)履歴書の本人希望記入欄に、 現在は一時的に実家で親の介護をしているが、今後業務をする上で支障をきたさないよう対応可能です。 といった内容を書きたいの

No.8 19/07/16 13:33
お礼

≫6

ありがとうございます!!

そうでなくても、先程少し、電話でハローワークの方にお話してみたところ、働ける状況が整っていることを伝えた上で、面接の際に口頭で話すのも良いかもしれないと言われました。
履歴書だと文面に残ってしまうからと...

本当にありがとうございます!!!
わかりました、万が一を備えて、病気療養とも言います!
ここにコメントしてくれた皆様、本当に心強いのと、助かりました...ありがとうございます(ToT)!!!!!!!!!

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧