注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私のことを好きな男子がいます。私の友達から聞きました。 しかし、その男子の行動がストーカーみたいで怖いです。 例えば、休み時間の度に私のクラスにきたり、

No.2 19/07/16 16:34
oji ( ♂ fI2NCd )
あ+あ-

変なヤツに目を付けられちゃって、大変ですね…

さて、
ストーカー気質のある男子って、根拠の無い自信に満ち溢れてる子が多いんですよ。

想い続けてさえいれば、必ず自分を好きになってくれる。
そう信じてます。

なので、キミがいくら断ろうが説得しようが、彼は全く動じません。
逆に、そのプライドが気付けられ、
絶対に好きにさせてやる!惨めな自分にはなりたくない!
と、益々燃えちゃうんですよ。

なので、
キミからは何もアクションを起こさず、友達に断って貰うよう、お願いするのが良いと思います。

直接キミから伝えるより、第三者から言われた方が、彼も恥ずかしく思い冷静になれるからです。

自分がしてきた事はキミだけじゃなく、他の人も知っている。
彼がそれを自覚すれば、非常識な行動をする事も抑えられますし。

それと、彼からのLINEですが、
あまりにもしつこいようであれば、
「この内容、お父さんにも見せて良い?」
と返えせば、彼も大人しくなりますよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧