注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫が仕事を辞めたと言っています。 本当にやめたかを確認する方法ってないですか?…

回答16 + お礼14  HIT数 732 あ+ あ-

悩める人
19/07/19 10:53(最終更新日時)

夫が仕事を辞めたと言っています。
本当にやめたかを確認する方法ってないですか?
もう別のところに就職していることも本当なのか知りたいです。

夫は嘘をつくクセがあり、つい最近では勤めていた会社に対してかなりの情熱を持っていました。何年かしたら、なりたかったポジションにつけそうだ!と張り切っていたのにあることがキッカケですぐに退職したと言います…。

あんなに大好きだった会社をあっさり辞めてしまえることに驚きがあり、本当なのか?と思えてきました。

(あることとは、夫の借金が分かり、今までのこともあり私が冷静さを失い、実家に戻ってからです。このまま離婚に向けて話が進みそうな感じです。)

No.2883071 19/07/16 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧