注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

児童相談所に一時保護されて一年。子供4歳。面談が上手くいけば帰れそうです。 離れた期間が長過ぎて、子供はママに会いたいと言ったようですが、よそよそしいです。距

No.12 19/07/22 09:09
匿名さん12
あ+あ-

久しぶりで使い方が分からず、別の番号で登録してしまったようなので、こちらでお礼させて頂きます。

No.9さん ありがとうございます。
今日の面談頑張ってきます。
子供が近づいて来てくれるのか心配になります。児童相談所の人の方にばかり行ってしまいます。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧