注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

〜 〜 〜 ✴︎ 魂リーディングと、 タロットカードでの占いをしています。 ご興味ありましたら お立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ

No.14 19/07/17 23:27
お礼

≫2

匿名さん2 ( 32 ♂ 匿名 )
復縁占いをお願いします

三年付き合った彼女に3ヶ月前にも振られ、二度と関わりたく無いと言われました

何度も復縁したりしてきたのですが、今回は連絡もできなくなりました。

彼女からの連絡、復縁の可能性はありますでしょうか?

ーーー

今晩わ。しろいこんぺいとうです。

3件のご相談内容を読ませて頂きました。
以下、結果です。

〜結果〜

現在、かなりきついのですね。カードからのエネルギーも、一つ一つの考え、想像、からまたさらに枝分かれしているようで、思考の複雑性が感じられますし、その思考に対して出口がない不安感も感じられます。

まず、
彼女の心境、状態としては、「自分の本当の気持ちはなんなのか」ということに一点集中をしているようです。

お二人の間で、さまざまな問題が生じたようですが、今回の出来事は貴方との関係において、一番鋭いところを突かれました。そのことに対して、彼女は整理しきれておらず動揺しているし、人間関係においても混乱や、協調性の欠落に直面しているようです。ですが、エネルギー的には、前向きに進みたいという気持ちが根本にあるようで、彼女さんも貴方と同様に、必死です。

貴方との満たされていた過去に浸っているように伺えます。けれども、波打っている感情をコントロールできないでいる葛藤から、今は何も見たくないという気持ちが伺えます。

これからに関してですが、

まず、連絡の有無は分かりません。

ですが、彼女から感じられることは、「私の下した決断は、私の行動として表します」
というようなニュアンスです。

連絡があっても無くても、それが私の下した決断です。という感じです。

なので、貴方のできることは、

「待つこと」と出ています。

なぜかは、最終決定として、
復縁の可能性があると出ているからです。

今はお互い混乱している状態にあるので、一旦距離を置いて冷静に考えてみる。腹を据えることです。

そうすることで新しいものの見方や、発見があると出ていますよ。

どうか、お二人の関係が良好になりますよう、そして、冷静さを取り戻せますよう、祈っております。

以上です。
ありがとうございました。

14回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧