関連する話題
W不倫に「恋愛」はある?
万引き(・ω・`)
シンママの結婚 彼氏の親に挨拶

〜 〜 〜 ✴︎ 魂リーディングと、 タロットカードでの占いをしています。 ご興味ありましたら お立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ

No.31 19/07/18 20:12
お礼

≫13

OLさん13 ( 匿名 )

ずっと気になってる男性がいてます。その男性は私のことをどう思ってはりますか?今現在会えてなくてその男性と再会はできますか?再会する時期はいつくらいになりますか?

ーーー

今晩わ。
はじめまして、しろいこんぺいとうです。
宜しくお願い致します。

以下、結果です。ご覧下さいませ。

〜結果〜

貴方と彼はエネルギーが似ています。見えない形で存在を感じあっているように強く受けとれます。ですが、現在彼は、何か原因があってシャットダウンしている状況であります。

貴方のことを、彼は大切に思っています。それは愛という形です。恋愛や友情などそういった枠組みではなく、広い視野で大切に思っています。ですが先程お伝えしたように、貴方に対して慎重になっているし壁を作っているように感じます。

その裏には、しっかりと彼の考えがあり、着実に前へ進めるようになるための、一つの方法なようです。

トラブルがあったわけではないかもしれませんが、現在はこのようなエネルギーをお互いから感じ取れます。

〜再開について〜

8月後半〜9月に大きな可能性があります。この時期幸福に満たされ、貴方の望んでいた事が見事に叶うと出ています。

断言はできませんが、これは、彼との再会を意味しているのかもしれませんね。

じっくりと待つことだと出ています。

彼との再会、そして良い方向へと進んで行かれますよう、祈っています。

ありがとうございました。

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました