注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

少し長くなります。 先日友達7人とご飯を食べに行きました。 女子5人。男子5人です。突然の誘いで私も何時に帰るかなどは決めていませんでした。 その中で女子

No.6 19/07/18 17:30
お礼

≫4

ありがとうございます。
皆が
仲が悪くなったりしたらこっちが困る。
多分怒ってる。
と言ったからです。でも男子はそんなこで怒らないよ。と言ってくれましたし、現にその時にLINEでいいよ。大丈夫。気にしないでね。と来ていたので私もそこまで深くは考えていませんでした。
知っていました。絶対の約束ではないことも。
詳しくは分かりませんが、その子は 1人でいるのが苦手な子です。
移動、トイレ、昼食。全てみんなといっしょー。なので…。
私と絶対に一緒に帰ると思い、1人は嫌だったのだと思います。
私が彼女の立場だったら、うん。分かった。で1人で帰る事になっても、無視や悪口を書き込むことはしないと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧