注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

友達で自己顕示LINEばかりしてくる子がいるのですが、お墓まいり行ってきた!と自分の家のお墓と仏花の写真を送ってきました。これは自己顕示?嫌がらせ?

No.3 19/07/18 03:11
匿名さん3
あ+あ-

私の同じ歳(43歳)の友人(独身)は、課金ゲームのガチャでレアな奴を引いたら画像を送って来ます。
なんかよく分からない美少女アイドル(?)の画像を大量に送って来ます。
私は全く興味が無いのですが、「今回は○万円で嫁(??)を無事ゲット!」などと意味不明な解説したり、「オールコンプ!任務完了ww(?)○万円溶かした(??)」とかで何枚も画像を連続して送って来ます。
本当に興味が無いし誘ってるつもりなのでしょうが、やるつもりも全く無いです。
正直、うちの家内も気持ち悪がってるので本当にやめて欲しい。
これ以外は普通の人なんですけどね。

主さんのパターンも同じじゃないですかね?
なんか相手の都合を考えずに取り敢えず送ればいい…みたいな発想の持ち主とか…。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧