注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

こんにちは。私は高3の女子です。学校の友達(女)との関係について悩んでいるので、相談させて頂きます。 彼女とは高2の時に、同じクラスになり声を掛けてもらったこ

No.2 19/07/18 09:54
匿名さん2
あ+あ-

あなたに対しての依存性が強すぎますね、彼女は不安なんでしょう。

あなたがこの先も彼女と親友で居たいのなら、正直にぶつかっても言いと思います。
高校生くらいなら、まだ相手が迷惑かも、とか距離感とか、自分が経験しないとわからない子もいると思う。

親友だから言うんだけど、、
と正直に言ってみて、彼女が離れたら離れたで仕方ないと思うし、あなたと仲良くしたいなら何とか彼女なりの改善をするんじゃないかな?

あなたの本心が、もうこりごり、離れたいなら、徐々にフェードアウトがいいと思うよ。
ラインの返信の回数も減らして、さみしい、とかそっけないねって言われても、そう?私は返信出来るときにしてるつもりだけど?くらいの薄い反応で。
あまり、ごめんね、とは言わないように。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧