注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場の駐車場で待ってたらキモイですか??

No.24 19/07/19 20:54
匿名さん24
あ+あ-

説明がなさすぎるから、皆に誤解されてるよ 苦笑
主さんみたいに後から実はこうなんですって書き足す人をよく見るけど、その内容を確認する為だけにスレの流れを追いかける時間がもったいないから、やめて欲しい。
それに、追加情報はお礼レスだけじゃなく、追記文にも書くべき。
大概の人は最初のページしか見てないし、後から来た人でもすぐ分かるように情報はその都度更新した方が親切だよ。

本題に戻るけど、元々ある程度は話す間柄だったようだから、待ち伏せしたとしてもそこまでびっくりはされないと思う。
ただ、偶然居合わせたように装うならまだしも、あからさまに待ち伏せしてると、それだけで好意持ってることがあっさりバレる恐れがある。
そもそも、相手があなたの対応に腹を立てたり根に持ってるかどうか分からない状態で、わざわざ自分から謝りに行くこと自体、好意があると言ってるようなものだと思う。
主さんってこんなに律儀な人だったっけ?いや、これはもしかして…?という考察にストレートに辿り着いてしまう気がする。余程鈍い人でない限り…。
人によって感じ方は色々だから難しいけど、個人的には、わざわざ謝る+わざわざ待ち伏せっていうのはダブルで重い感じがしてしまう。
謝ったことが原因で妙に気まずくなったり、告白せざるを得ないような状況になっても構わないならやればいいと思う。

おそらく主さんは、自分の気持ちがバレないように平静を装おうとするあまり、つい素っ気ない対応をしてしまったんだと思う。
でも、そういう流れで誤解されてしまうくらいなら、日頃からもっと素直に対応するようにした方がいいと思う。
興味があるならあると分かるように接した方がいいと思う。
ただ棚ボタ的に急接近するきっかけを待ってるだけだから、怒ってるかも分からないのに謝ろうとか待ち伏せしようみたいな思考になってしまうんだと思う。

謝らないことでモヤモヤするのは主さん自身の都合なので。
相手の気持ちは関係ないよね。
自分で納得できるようにするのが一番だと思う。自己責任で。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧