注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

はじめまして。 49歳、事務職で今の職場で1年経ちました。 一緒に仕事をしてるAさんは職歴20年。 事務所の空気がいつまでも一緒であり、それが悪い結果にも

No.2 19/07/18 22:26
匿名さん2
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

長年の積み重ねを改善するには長い目で見ないといけないと思ってます。

上司もダラダラと定時過ぎても事務所にいるくらいだったら帰って欲しいと言ってます。
午前中は忙しくても午後から、娘さんがLINEで赤ちゃん、つまり孫ですね。
孫の写真から動画からなんやらと送らてきてLINEの合間の仕事です。主に発注業務担当ですが、それ以上の事をしようとしないし、いい加減なんです。
営業マンが帰ってくる16時から忙しそうな見せかけをし、定時過ぎても帰りません。

暇だから伝票入力するね、といってほんの3枚程をダラダラとやってます。
たった3枚の伝票発行とLINEで時間を費やすな!と思います。
それで忙しい振りからのなかなか帰らない。
仕事でいっぱいですアピールなんです。
上司に報告したいけど、自分の至らないところもあるので言えません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧