注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今の職場、小さな会社で福祉関係なんで、交代勤務なんで、毎日メンバーが変わります。 10年以上で、還暦を過ぎたお局様がたくさんおり、また還暦過ぎではなくとも教え

No.1 19/07/19 20:15
匿名さん1
あ+あ-

全く同じ経験を1年間ほどしたことあります!!ほんっとにイライラしますよね!!
人によって違うならまとめて1つにして全部教えてくれ…!!と叫びたいくらい……

そういう時は主任か、階で別れているのならフロアリーダーにやるべき仕事を紙にまとめてもらって、それを貫き通しましょう!

私は同じ階のこうして!と言ってくる人に理不尽なあまりにイラッとして言い返したら主任に口答えが多いと告げ口され注意を受けて……、…主さんはこういった事に気をつけてくださいね!

辛いのは最初だけだとは思いますが……強く当たってくる人がどうしても嫌だったらシフト調整で「この人とはなるべく避けてください」と主任の机にメモを残しましょう!いい主任なら必ず何とかしてくれます!

まだまだ語りたいですが…あまりにも長文になりそうなのでここまでに…!
主さん、ファイトです!!あまりにも嫌だったら仕事先を変えてしまったほうがいいですよ!🤔
その言ってくる人達は恐らく、教えることをいい事に自分の鬱憤や溜まったものを晴らしたいだけだと思うので…。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧