注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

明日までに気持ち決めたいのでどうか参考までにご意見お願い致します。 長くなるので簡単に事情説明します。 私には彼女がいる男性と1年近く続いています。私の片思

No.8 19/07/20 12:08
匿名さん8
あ+あ-

自分のことしか考えてない男だから二股できるんだよ。
あなたが泣こうが笑顔でいようが、彼のスタンスは変わらない。そういう人だよ。
変えようとしても意味ない。
仮にあなたと付き合うことになったとしても、同時に他の女と会わない保証はない。
信用できないでしょ。なら付き合うメリットないでしょ。

あなたも自分のことしか考えてないよ。彼女の気持ちを考えてない。
やってることは彼と同じ。同類。
修羅場になってから後悔しても遅いから自覚した方がいい。

おそらく、一度も彼の家に上げてもらってないでしょ。周りに公表もしてないでしょ。
それは付き合ってるって言わない。遊ばれてるって言うんだよ。
彼女と別れる気はないって、本命は彼女の方ってこと。

少しは自分の気持ちを分かって欲しいとか、反省して欲しいとか思っても、無駄。
会って話し合って、その場では別れる方向で話がまとまったとしても、舌の根の乾かぬうちにまた連絡が来るよ。
それで、言われるがままにまた会ってしまえば、前回のやり取りが全て無駄になる。
そういう男は学習しないし、遊びの女の要求は一切飲まない。
はっきり言って時間の無駄だよ。自分が振り回されて疲れるだけ。もったいない。

だから、最終的には自分から切らないとダメだと思う。ブロック着拒。
覚悟を決めた上で最後に一度会うのは構わないと思うけど、会うことで決意が揺らいでしまうならフェードアウトした方が良いと思う。
何にでも引き際ってあるよ。引き際を間違えないことって結構大事。
将来性がないことを薄々自分でも気付いてて、覚悟も決まってきてるんでしょ。
だったらあともう一歩進むだけだよ。新しい恋をする為には、彼と決別するしかない。

ダメ男との関係を終わりにするのに、誰の許可もいらないよ。
恋愛は勉強と違って、誰も評価してくれないから。自由だから。
完全プライベートだし、完全に自己責任。
自分では何も考えず何も決めずに、周りや男に言われるがままにお利口さん(イエスマン)やってると、ダメな男に狙われる。
男は、「どうせ俺の言うこと聞くんだろ?」とナメ腐ってる。
誰かに評価される為に恋愛すると、不幸になるよ。
女が幸せになる為には、主体的にならないと。
賢くならないと。自分に厳しくないと。一度決めたら二言はなし。
きちんと自分を主張して、相手と対等な関係を築ける、自律した女じゃないと。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧