注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校生です。長文で失礼します。 好きな人が私に対して取る態度が、ネットで見た「男子が好きな女子に取る態度」に結構当てはまります。 おそらく彼の態度的に私

No.2 19/07/21 11:24
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

彼の私に対する態度としては、
学校では普通に話しててボディタッチはされないです。遊びに誘われたことはまだ無いです。
LINEは毎日していて、話が途切れないように彼からLINEを送ってくることも多々あります。返信が早いです。
あとは、LINEで電話をしたいと言われて週に2回ぐらいは電話をしていて、いつも長電話をしています。
恋愛の話も結構していて、私の恋愛についても彼からよく聞かれます。
一緒にいると楽しいとたまに言われますし、私の事を褒めてくれます。

もちろん、自分がされて嫌なことはしないようにしていますし、しつこくなり過ぎないように気をつけていこうと思っています。
丁寧にアドバイスしてくださってありがとうございます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧