注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ほとんど会った事のない親戚のおばさんから 「主婦がネイルしてるのってどうかと思うわよ」といきなり言われました。 関係ないですよね?

No.43 19/07/25 12:46
匿名さん43
あ+あ-

肯定意見をグッドアンサーにしてるから、意見聞く気ないとみた。

私も、衛生面気にするからしない。ネイルしてたの学生の時だけだな。足はするけど手はしない。
特に、小さい子供いると気にします。
指輪も当たると危ないししてません。
例え、取れないジェルネイルでも私は嫌。家事する時に邪魔だし気になってしょうがない気持ち悪いのです。

たまに、小さい子供連れてゴテゴテネイルにミニスカに高いヒール靴、でかいピアスしてる人見るけど、すごい母親だなぁとは思う。子供危ないなぁって見てたら、抱っこしようとかがんだ時、本人もパンツ見えてこけそうになってるし。でも、私には関係ない事だしどうでもいいので放置です。
私は気にするけど、その人はオシャレ優先で気にしてないんだなー思って終わり。

年配の方って、結構注意してきますよ。
子供いたら余計にね。嫌な思いするのが普通というか。流すこと覚えよー。

43回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧