注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

子供を使って性格悪くないですか?? 子供が私に「ママを大事にできないの?パパは自分ばかりじゃん。」と言ってきました。腹が立ち「子供使ってまで性格悪いな。そこま

No.30 19/07/29 23:08
おばかさん11
あ+あ-

だから、刷り込まなくてもそのぐらいの年齢なら自分で判断もする

例え小さい時から刷り込んでも、子供はよく見てるっつーの

母親が刷り込んでんならそりゃ悪かろうが、にしても子供はそんなに思い通りに言う事聞かねぇよ
主にはそれがわからんなら、子供の事知らなさすぎ=子育てあんましてねぇな

子供に味方されなくて怒られて、妻のせいだとスレ立ててりゃ世話ねぇぜ?
夏休みなんだから、子供の宿題一緒にやったりどこに連れて行くか考えたり、小学生の父親ならやることいくらでもあんだろうがよ…

30回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧