注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

子供を使って性格悪くないですか?? 子供が私に「ママを大事にできないの?パパは自分ばかりじゃん。」と言ってきました。腹が立ち「子供使ってまで性格悪いな。そこま

No.42 19/07/29 23:59
おばかさん11
あ+あ-

自分の事を先ず置かず、妻も悪いと安心する…
情けねぇなぁ

夏休みが繁忙期ならその他では子育てしてんのかよ

妻が言わせてる以前に、子供に説教される覚えはねえのか?
俺は娘に言われてドキッとする事めちゃめちゃあるぜ?

子供に何かしら言われた時に先ず嫁が言わせたな!ってなんねぇんだけど?

趣味に金使ってるみたいな事言ってっけど、仕事→趣味→家庭じゃねえだろうな、まさかな?

しかも下の子ヨチヨチだよな

主の感じから仕事が忙しい時期だけじゃなく育児やってねえだろ?
ワンオペでも俺は仕事してるって言うんなら給料全部渡して小遣い制にしてからだぜ?

ってか子供かわいくねぇの?
俺はめちゃめちゃ気になるし、繁忙期でも無休じゃねぇだろ?

俺は父親が男は仕事だ!って人だったけど、母親が働かなくても生活出来てたから子供の頃遊んだ記憶があんまなくても親父に感謝はある

だけどな、子供の内こそ父親と勉強したとか遊んだとか大事じゃね?
そこそこでかくなったら友達と遊びに行ったりで遊んでなんかもらえねぇし…

嫁が言わせたとかチマチマ言うなよ
言ってたとしても先ずは自分が何で子供に言われたか考えろ
子供は日々どんどん成長してるぜ
親が思わねぇような事でも考えてるぜ

嫁に不満を溢すのは子供との関係を父親としてちゃんと築いてからだろうが

ちょっと考えてみろ

42回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧