注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

28歳、都内の男性会社員です。1年付き合った同い年の彼女と別れたいと考えています…

回答3 + お礼3  HIT数 478 あ+ あ-

サラリーマンさん
19/07/31 02:01(最終更新日時)

28歳、都内の男性会社員です。1年付き合った同い年の彼女と別れたいと考えています。どうにも将来まで一緒にいる想像が湧きません。

彼女とはマッチングアプリで出会いました。彼女の趣味はライブ通いでインドア派の私とは正反対、顔も好みじゃなかったのですが、同い年の気楽さと互いに交際経験がなかった点で親近感があり、付き合い始めました。

彼女は会社員で真面目な性格です。ただ、共通の趣味もなく、週末に映画を観てちょっと買い物をして、ご飯を食べるだけのデートが続いています。行けばそこそこ楽しいのですが、家を出る直前まではデートが面倒で仕方がありません。気がついたら、ご飯代を出しても「ありがとう」と言われなくなりました。こんな小さいことを気にするなんてダサいと思いつつ、デート代を全部持ち続けたのは甘やかし過ぎたかなと後悔しています。彼女は俺が好きなのか、単に財布に思っているのか計りかねます。

それでも踏ん切りが付かないのは、私が彼女の初体験の相手になったからです。あの時の血を思い出すと責任を感じます。クリスマスイブでしたが、本当に痛がったので、セックスはその1回限り。10分もしませんでした。その後、何度か服を脱ぐところまでは行きましたが、拒否されて添い寝して終わりでした。

この1年だけでも大学の友人や会社の同僚たちがどんどん結婚しました。会社の後輩たちも結婚ラッシュに入っています。みんな幸せそうなのに、俺は何をやってんだろうと思います。街中で自分好みのきれいな子を見かけると、あんな子とデートしてみたいとまで考えるようになりました。我ながら最低です。

本当にわがままですが、このままダラダラ付き合っても互いに婚期を逃すだけな気がします。彼女に嫌われてもよいので、どのように別れを切り出したらよいのでしょうか。処女を奪っておいて無責任だと言われたら、何と返せばよいのでしょう。アドバイスを頂けますと幸いです。

No.2890446 19/07/30 01:37(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧