注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

内容が場所がちょっと違うかも、しれないですが、どこが妥当か分からず 。。。お許し下さい。 彼が友人の結婚式に招待され(4ヶ月先ぐらい) ていますが、彼女

No.3 19/08/04 12:27
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

要は主さんのお陰で2人の友情が復活したのに、その恩人である主さんを呼ばないなんて!って感じですかね?

ちなみに仲違いの意味は仲が悪くなることであって、仲裁したって意味ではないで相談内容が変わってきちゃいます。

私は主さん側の意見で、彼に共感は出来ない。

結婚してるならともかく、彼女ですからね。
もし面識があって呼ぶなら、彼は新郎友人、主さんは新婦友人としての招待なら理解できますが。

夫婦でもない彼女を招待して、彼女は苗字も違うのに、彼の隣(新郎友人側の席)に座らせろとでも言うのかしら?そしたら周りが何かしら噂するでしょうね。彼はそういうこと何も考えてないのかしら?呼ばないのも配慮ですよ。

彼が主さんを大切にしているのは感じるけど、ちょっと攻撃的な性格と言うか、曲がった大切さと言うか、ちょっと「常識」として考えた時に恥ずかしさがありますね。

でも主さんがまともな考えなようですので、安心です。諭してあげるのがいいでしょうね。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧