注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

四日間の義実家帰省から旦那と子供が帰ってきます。 その間私1人時間を満喫させてもらいました。 明日もう1日休みをもらっているため旦那は明日まで休みです。なら

No.2 19/08/05 10:03
通行人2
あ+あ-

わかりますよー。
一人でゆっくりの時間が終わりが迫って「あーやだやだー」って
主さんの声が聞こえてきそうな感じ。
でもそういうの(夫と子供の帰省)があったらなーって思ってる私のほうがやですよ。
帰省は私も一緒ですし。、
旦那もゲーム好きで似たり寄ったりなので、よくわかります。
今は自由でいいよねー、夢のようだね。でも、時間はどんどん過ぎてしまい
現実がもどる。きつよね~。
話を聞いてくれない旦那さまって、もう終わりにしたくなるよね。
でもお子さんいるし、お子さんからお父さん離せないでしょう。
暴力振るうわけでなし、まぁ我慢よりないよね。
私もいつも自分に言い聞かせています。
母に電話で愚痴を言ったり
たまの平日休みに友達とランチに行って、買い物してストレス解消して
なんとかやってます。
主さんも今日午後は好きなことしてストレス解消して
旦那さんとお子さんが帰ってきたら、またがんばるしかないね。
明日から仕事じゃあと一日帰りが遅くてもいいという気持ちはわかりすぎるほどわかるけど
そういうのがない私よりはましと思って。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧