注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

再度また相談します。 主人のラインでテニス女をブロックしてたのを発見し、誓約書をかきました。 それまで、私が主人から通知オフにされてたので"なぜ通知をオ

No.17 19/08/06 15:23
匿名さん2
あ+あ-

怖いだけの奥さんなのかと思ったら、冷静だった頃の自分に戻りたがってたり、回答者に噛み付いたりする事もなくて、本当に自分の嫉妬にセーブが出来ないだけの人なのかなって思います。
不倫や浮気なんて、みんな明日は我が身ですよね。
疑わしいとき、見付けて白黒付ける人もいるけど、離婚する覚悟までして粗探ししてますかね…
主さんも昔の自分に戻りたいなら、見付けたところで離婚するつもりがないなら、傍観することです。
浮気される事や浮気されそうな不安てあっても、自分のメンタルがガタガタする事の方が辛くないですか?
私も含めて、みんなに怖い怖い言われてるでしょ。きっと嫉妬でおかしくなったんだろうから、ここらで一切をやめて楽になりましょう。
大切だから執着する気持ちはわかりますが、同じ女として、笑って暮らしてほしいです。
それだけ好きなら、想いの伝え方次第で元に戻れると思いますよ。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧