注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

24歳、院生2年です。モヤモヤしてしょうがないです。長文失礼致します。 私には久し振りに会いたい5人の人がいます。その人達は現在、社会人3~4年目。学生時

No.14 19/08/06 19:28
お礼

≫13

ともかく待ってみます。何度もは悪いと思い、1回しか送っていません。

わぁ、嬉しいです!私は学部を出て、そのまんま進学しました。同学年は皆社会人経験者で何度も勝手に比較して、心折れてました。今は論文中心の生活をしています。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧