注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

NHKぶっこわす‼️って言ってる人 あれは何?NHKに恨みでもあるのかな? なんか、嫌な奴だよねあれじゃただ 暴言吐いてるだけだよね。

No.43 19/08/12 00:18
匿名さん9
あ+あ-

>39

喧嘩でも何でもない。私は至って真面目に意見してるだけよ。

もう一度言うわ。興味がないとか言って相手の事を知ろうともせずに、一部の情報だけで一方的に相手を批判出来ますか?って意見。

何か間違った事言ってるの?そこで異論反論でもいい、意見を交換するならまだしも、暴言吐いて喧嘩を吹っ掛けてきたのはあんたでしょうよ。もう一度見返してみぃ。

興味がないのは結構よ。動画も見なくて結構。それなら、もうそれ以上あんたが何か言う事はないわよってだけの話。それのどこが吹っ掛けてるのよ?

他人の暴言は指摘するクセに、自分の暴言には無自覚って人間が一番質悪いわ。あんたに他人の事を否定する資格はないわよ?わかってる?

今日から休みで暇があるから、いくらでも相手してやるわ。ちゃんと反論してきなさいっての。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧