注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

嫁の臨月に、4日間旅行へ行く義両親について。 旅行へ行くことは構わないのです。 むしろ、もし産まれたとしても産後の面会が回避出来る!と思ってました。

No.38 19/08/13 17:16
匿名さん38
あ+あ-

もう何も難しい事を考えずに、出産の事だけに集中して下さい。

こんなにも皆に祝福されて産まれる赤ちゃんや頑張って出産をする主さんは、とても幸せな事だと思いますよ?

産後、辛かったら遠慮なく横になってればいいのです!

何も義理のご両親だって、ヘトヘトになっている主さんに、私達が来たのに何で横になってるの!
だなんて絶対に言うわけ無いです。

一生懸命 産んだ主さんに労いたい気持ちと可愛い赤ちゃんにただただ会いたいだけなんですよ。

大変な時も嬉しい時も辛いときも色んな顔を見せれば今後、良い顔ばかり見せなくてもいいんですから後々楽ですよ!

とりあえず、出産に集中してくださいね!

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますよ!

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧