注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.61 19/08/18 02:52
お礼

≫58

レスありがとうございます。

妊娠してからはとくに、自分の体の変化に着いていくのに大変で、旦那に対して愛情表現はなくなっていたと思います。
それでもその頃、抱いて欲しいとは自分から言ってましたが「体が心配だから」と頑なに拒んだのは旦那でした。

愛情表現が足りないと旦那に言えば、家族の為に俺は毎日必死に働いてるじゃないか!という人です。

働いてお金を稼ぐ事が愛情表現。
セックスが愛情表現。

双方で大きく求めるものがズレているんですよね。

ちなみに上の娘にとって、今の旦那が初めてのパパです。
露骨な理由は言わず、離婚するかもな話になると「私はママについていく〜」と、二人暮らしに幸せな思い出しかないので、弟が増えて三人暮らしになる事に不安はないようです。
ただ、離れてから寂しくなるであろうから、結局、そんな事はできそうにありません。

他の方のレスにも書いてありますが、仮に離婚したとしても、新しい彼氏を作るつもりはありません。
ただ、目の前に人参をぶら下げられている馬のような状況なのが、私にとって苦痛でしかないので、ワガママを言えるならさっさと離れ(離婚)たいと思うだけです。

やはり、皆様それぞれに、なにかしらの不満を抱えながら結婚生活を送ってらっしゃるんですね。

58さんは、ご自分からホテルに誘われたんですか?
ご主人は快諾されたんでしょうか?
5年間レスだったのは、何が原因だったんでしょう?
色々聞いてすみません。
もし、お時間ありましたらお聞きしたいです。

最新
61回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧