注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は生まれた時から両親の仲が悪く、DV家庭という感じで離婚して、 その後親戚たらい回しという育ちです。 なので昔から、幸せな家庭というものにものすごく強

No.24 19/08/11 23:55
匿名さん24
あ+あ-

過去を忘れるしかない。
過去に引きずられて私は不幸な人間だ、
気持ちがわかってもらえない、あなたは幸せな環境だから…など、いつまでふてくされてるんですか?

ここに相談したのはただの八つ当たりか?
そんなんだから、不幸なんだよ。
不幸な環境にいたのは事実、今不幸なのは自分がふてくされて人のせい、八つ当たりなんかしてるからだよ。

人に幸せにしてもらおうなんて甘いんだよ。
世の中ギブアンドテイク。
あなたも誰かを幸せにして初めてしあわせにしてもらえるんだよ。

ふてくされて返信してる人に幸せなんてこなない。
むしろそんな人にはくず男が寄ってくるよ。
厳しいけど愛あるアドバイスには腹が立ち、優しくかわいそうとか言って慰められて男にころっとだまされる。

幸せになる方法なんて知ってたら不幸なやつなんていないんだよ。
幸せを感じるポイントはみんな違うんだよ。
だからこそアドバイスを聞いて自分なりの幸せを見つけるんだよ。
やさぐれたって何もいい事ないから。
自分で何とかするしかないんだから、頑張れ。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧