注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

奥手な男性って、性欲・精力が強めなんでしょうか? 昔の彼氏の1人にそういうタイプの人がいて、個人差かなぁと思ってたんですが… 最近付き合い始めた彼も奥手

No.2 19/08/12 09:28
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

奥手の男性=必ず強め、ということではなく、あくまで個人差、だと思います。

それと同時に、奥手の男性=欲望を抑圧されている、とあなたが思っているのではないかと思いましたが、いかがでしょうか?

確かに大事な問題ですから、結婚を意識されているのなら、ちゃんとお話しされた方がよろしいかと思いますよ。

たぶん男も女も、お互いのそういう心理や生理現象について、よくわかっていないと思いますので。

ちなみに、もし彼氏さんがあなたのことをほとんど求めず、ひとりで処理していたとしたら、自分に魅力がなくなったからと思うタイプですか?

そうだとしたら、全然違います。こういう部分も含めて、お互いの理解が必要かと思います。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧