注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

エアコンの電気代節約したいです。 旦那が帰ってからと夜はエアコンを付けておきたい。なので午前中から夕方はなるべくエアコンを付けたくないです。 冷感グッズなど

No.7 19/08/12 09:42
Siduku.T ( O2sTCd )
あ+あ-

扇風機の前に氷おくといいって聞いてことある。あ、氷代が笑笑。
あと自分エアコンがあまり好きじゃないので家族がいない昼間は家中の窓を全部開けてます。安全には気をつけてください。
あと湿気が多いとムレて気温の割には暑い!ということもあるそうです。まあでもここ数年最高気温更新なんて当たり前ですけど。出来たら除湿もしたらいいんじゃないかと思います。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧