注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

50歳既婚者、女性です。ダブル不倫しています。彼は53歳、彼の奥様は43歳です。 私にも彼にも成人した子供がいます。 彼は奥様のことは愛していないと言ってい

No.49 19/08/15 03:04
匿名さん49
あ+あ-

あなたは家族に感謝したことありますか?

ですが一度きりの人生です。

要は御自身の価値観に委ねる他ないと思う。

あなた自身にとって家族が大切か、不倫相手が大切かです。

今は不倫相手が大切な存在でも、あとから後悔しないかをじっくり考える必要があるでしょう。

不倫相手を取れば、あなたの品位がこれから一生落ち続ける事になる。

そして離婚をし家族を捨てるには、周囲からの批難を受ける覚悟が必要です。

あなたにその覚悟と決断が出来ますか?

この国は個人の自由が保証せれています。 

人のプライベートは誰も指図する権利はありません。

後はあなたの気持ち次第です。

焦る必要はありません、ゆっくり考えて下さい。

では失敬。

49回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧