注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.102 19/08/19 05:41
匿名さん93
あ+あ-

もうなんか…私だったら何もかも置いて身一つで出て行ってしまいたいレベルだわ…。
主さんの心の遣りどころがない。

そりゃね夫婦どちらにしか非がないなんてことはないよ。
自分が思いもしなかったことが子供には嫌だったってこともある。

確かにお父さんと友人は一線を越えたわけではないから不貞行為があるわけでもない。
お子さん達には、不倫してるわけでもないんだからお母さんが騒ぎすぎって風にしか取れないのかな。
いつか結婚したら、今の主さんの気持ちがわかる日が来るのかもしれないね。

次女はお母さんについて行くって言ってるけど、話した内容から聞くとお母さんの味方ってわけでもなさそうだよね。
もちろんどんな理由でもお母さんについて行くって言っている以上、無下には出来ないのが母心だけど、主さんの今の心境で次女とやっていくことは出来るのかな?

正直、私はこの際三人ともお父さんに一旦預けて冷却期間を置いた方が子ども達もお母さんの有り難みというか主さんに対しての気持ちが多少なりとも変わるんじゃないかと思う。

そんなに小さなお子さんじゃないし、長女と三女はお父さんの実家がいいって言ってるんだもんね。

確かに彼女を呼び出してしまったのは勇み足だったのかもしれないし、それがなければここまで大ごとにはならなかったのかもしれない。
私は多分勇気が無くてそこまでは出来ないだろうから。

でもそこまでさせてしまうほど旦那の気が彼女に向いているのも事実だし、それだけ旦那が好きなんだもんね。私が彼女だったらまず呼ばれた場所に旦那は連れて行かない。

本当に彼女が旦那に気がないのなら、奥さんがどんな気持ちで連絡をしてきたかなんて容易に分かるし、連絡をして呼び出した事を旦那に言わないで欲しいのなんて当たり前だもん。

私だったら二人で会って、旦那にはもちろん奥さんから呼び出されたなんて一切言わないでフェードアウトしていくよ。

だから結果として、旦那と彼女の対応がおかしいし、片方が既婚者でここまで言われているのに断固として友人はやめないと言い切るのは戦線布告もいいところ。

長くなってしまったけど、主さんの身体と心が心配。

なんとか幸せになってほしいよ。

102回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧