注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.107 19/08/19 13:39
匿名さん6
あ+あ-

ぶっちゃけ離婚しないって言われてるのにムキになる必要ありますかね?

今の生活そんなに満足してるわけでも無いならそこまでなってて分かるんですけど…

ぶっちゃけ少し放置してたら帰ってくると思うんですよね
すごい逆効果ちゃいます?

すごいお互いが意固地になってて側から見てたらほっときゃいいやんっていう
旦那さんもずっと一生初恋の人のこと好きでいれる訳でもないし

私も主さんの旦那さんと同じような人がいて三年半プラトニックでした
でも最後の最後まで体の関係無く終わりました
今でもたまに会いますけどね仕事で

絶対に離婚しない人は外でも離婚匂わせませんよ
旦那さん信じて穏やかにしてる方が絶対良いと思う

なんで悪い方向に自分から突き進んで行くのかなって感じしますよ〜

107回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧