注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.63 19/08/17 11:06
お礼

昨日彼女に連絡しました。

夫があなたを本気で好きなようです。
会うのもLINEもやめてほしい。
夫から連絡を無視してほしい。
私はとても辛い、わかってほしい。

彼女の返事は、
同級生としてのつきあいやLINEをやめるつもりはない。
お互い同級生としての意識を持ち、
LINEの内容や時間は相手に合わせ配慮している。何かあればご主人を通じて伺う。
私が不倫や浮気の相手ならわかるが、今の関係で奥さんに言われるのは行き過ぎている。

という内容でした。

そのあと彼女の会社に行きました。
近くの喫茶店に行きました。

「ちょっと会社に戻ります。15分待ってください。」と言われ、待つと夫と彼女が来ました。

「お迎えに来てもらいました。」
と言って彼女は出て行きました。

そのまま夫と一緒に家に帰りました。
ものすごく怒られました。
俺や彼女の会社の立場を考えたか?
何をしたかわかってるのか?
いらない誤解を会社にさせたんだぞ!
あとのことは覚えていません。

63回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧