注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

会計のときに、レジが終わったあとで割引券出してくる人本当にむかつく。 忘れたのかもしれないけど、すみませんも無しに出してきて、しかも5%割引券だから20円

No.8 19/08/16 09:54
匿名さん8
あ+あ-

聞こうよと言ってる人もいるけど、実際図々しい人は店員が聞いても適当に返事して、後から「これあったんだけど」みたいな態度で来る人結構いますよ。
店員が何か言っても聞こうとしていないから適当な返事したり、うざそうにしたり。

一言「ごめん出し忘れた」「今から出しても大丈夫?」とか言ってくれれば気持ち良く対応出来るのに、さも自分は何も悪くない、当然やってくれるよねな態度取られたらいい気はしないですよ。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧