注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

独身女です。 50にもなるけど、仕事も派遣くらいしかなく、友達もいない、彼氏もいない。 親もいないし。 何を目標に生きて行ったらいいのか。 アドバイスお

No.4 19/08/18 12:15
匿名さん4
あ+あ-

こんにちは。お仕事されてるだけかなりマシなのではないでしょうか?私も友達も彼氏も家族もいません。正しくは片親と姉が居ますが虐待され続け何度も殺されかけ疎遠に至ります。趣味がありそれで自分を保っている状態です。目標を無理に作らなくてもいいと思いますよ。重要なのは万が一の時の為に会社に勤めているのでしたら社会と繋がりを持ったままでいる事、他の方も回答されていますが健康でいることが大事だと思います。私の様に誰とも繋がりがないなんてならないようにして下さい。私は腫瘍があり手術するにもかなりのリスクがあり難しいらしいですし、愛猫がいるので入院も考えていません。どこかに預けるにも心配ですし予算もありません。なのでいつ、どうなるか分からない状況です。私に万が一の時の為に家にいる時は窓を開けて逃げれる様にしています。どうか楽しむ事を見つけ健康でいて下さい。長文失礼致しました。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧