注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

なぜ美人薄命(美人は不幸)なのですか?辞書にのっています。美人はブスよりうんとか幸せだし得でしょう?就職も有利で男性社員からも優遇されてミスを許されたり。生

No.20 19/08/20 13:34
匿名さん20
あ+あ-

芸能人って美人揃いだけど、
みんななんか家庭環境とか複雑だよね。
のりピーとかゴマキとか加護ちゃんとか。人気な人ほど家庭環境複雑な気がする。

ゴマキは自分の稼ぎで親戚一同養ってるらしいし、
加護ちゃんも子供の頃のお給料全部親の借金返済に使われたらしいし、
別に可愛いからとか美人だから幸せとは限らないと思う。

生まれた環境が不幸だからこそ、
生き抜くために魅力的な容姿に育った人もいるよ。その容姿を生かして仕事して、そのお金で家族養うとか。
親から愛されず、
愛されたくてたまらなくてそれが色気になってたり。

もしあなたが本当にブスで、
それなのにあなたを育ててくれた親がいたならそれはとても恵まれてるのでは。
自分の身を使って借金返済させられる環境に生まれなかったのは恵まれてるのでは。
これから先も親戚一同養う心配がないなら恵まれてるのでは。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧