注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

なぜ美人薄命(美人は不幸)なのですか?辞書にのっています。美人はブスよりうんとか幸せだし得でしょう?就職も有利で男性社員からも優遇されてミスを許されたり。生

No.9 19/08/20 12:08
匿名さん9
あ+あ-

虚言癖のある美人が金持ちと結婚して玉の輿乗ろうとしてたけど走ってるバイクに飛び込んだりしてやばそうだった。ちょっとした有名人だったけど昔の女友達に男寝とられたとかネットで叩かれて結局その世界から引退。へらへら笑って平気な顔してるけどとどめ刺されたら彼女確実に自死すると思ってる。

9回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧