注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

1時間毎におきる息子 もう少しで生後4ヶ月になる子がいる母です 元々日中は抱っこ紐の中でしか寝ないし、床は大嫌い よく泣く子なんですが、夜には1時間ごと

No.11 19/08/21 13:49
匿名さん11
あ+あ-

育児おつかれ様です。
うちも2歳の息子がいますが、2歳児のお子さんもいて、4ヶ月のお子さんも育児されていること本当に尊敬します。
お母さんの不眠が続くと、しんどいですよね。夏の時期、うちだと部屋が暑いと何度も起きます。うちは1番子供が汗っかき、主人は暑がりなので2人に合わせて冷房をつけると私には寒いくらいです。
体に特に気になる所がなければ、今は単に寝にくい時期なのかもしれません。大人でも何となく寝れない日があるので、子供でもあるのかなって思ってます。(自分の子はそういう時が不定期でありました)

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧