注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

千と千尋の神隠しのことでみなさんに質問です。 最後のところなんですけど 1、トンネル抜けるまで振り返っちゃだめって言われてたけど、振り返ったらどうなった

No.8 19/08/23 01:49
匿名さん8
あ+あ-

1、塩の柱になったか…霧になったか……神話などでもよくある「振り返ってはいけない」シリーズですよね。
帰れなくなることには変わりないかと。

2、半年!と言いたいとこだけど、一秒も過ぎていない。
道祖神の向きが変わってた(又はトンネル側が消えた?)から、時間は戻されたかなって。
確かus版だかはラストが違うと話題になって調べた記憶があります。
強くなって「学校でやっていける」と決意のセリフがあったので、時間が過ぎていないのだと思います。

幻のラストシーンの噂はどうだかわからないけど、引っ越し業者が「遅れられたら困る」的なものがあったとか噂にもなってましたね。
本当かどうかは定かではないですが。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧