注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

すこーしだけ気になる異性が出来て今度夜ご飯を食べに行く約束をしてるんです…初めて…

回答3 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/08/23 12:59(最終更新日時)

すこーしだけ気になる異性が出来て今度夜ご飯を食べに行く約束をしてるんです…初めて会います。私は可愛くないしスタイルも良くないので会い辛いです。あと肌が弱くてブツブツでお化粧しても汚くて…(顔です)
恋愛経験がなく、このようにコンプレックスも多いので普通の女性のように異性と食事をするのも気軽に出来ません。異性から肌の事に対して傷つく事を言われたりとかもありましたのでその人にも言われたらどうしようかな、不安だなと思っています。周りの人は可愛くて痩せてる人もほとんどなので私と歩くの嫌だろうし…とか考えてしまいます。恋愛に対しても前向きになりたいのですが、心ない事をまた言われこれ以上傷つきたくないなという気持ちが大きいです。こんな感じなら会わない方がいいですよね。普通の女性とは違うので恋愛は諦めた方がいいですよね。

No.2904155 19/08/23 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧