注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.34 19/08/26 16:27
お礼

いえ…

私は逃げられませんよ。

逃げようだなんて、そんな卑怯な真似は絶対にしません。

彼は私の自宅も知っていますし、借用書もきちんと持っています。

あとは、弁護士なり法律の力で十分何とかなります。

彼との間がどんな状況になったとしても、借りたお金を返す事は当たり前な事なので、責任持って最後まで返し切ります。

返し切ってから初めて彼に、伝えたい事があります。

彼自身、悪いと自覚を持ち多額がお金を貸しましたが、今の立場上彼が上です。

今思えば、貸しただけで偉そうな被害者意識を持たれたくないと強く思っております。

ひょっとして彼は、かつてない相当酷い男かもしれません。

34回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧