注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.36 19/08/26 16:39
匿名さん36
あ+あ-

またこの話題ですか。
前から思っていましたが、
もっとわかりやすく、読み手が理解できるように書かないとだめですよ。

それに、レスには「全部目を通しています」というけど、あなたの場合は全部にお礼をしたほうが良いと思います。
お礼をすることで、目を通すだけでなく何を言われているのかを理解できるかもしれないからです。

皆様の意見が必要です、というわりに、他人の意見を理解できなかったり受け入れられなかったり、そのために自分の考えも整理できずに変えもできない。
だから、また「皆様の意見が必要」になる。
これで最後、今度こそ最後、と何度でもスレッドを立てる。

あなたは前に進めていないのだと思いますよ。

考えもないまとまりのない文章を繰り返し書くんじゃなく、問題を整理して解決する訓練をしたほうが良いです。
すぐには身につかないかもしれないけれど、謙虚に愚直に改善に励めば、今のあなたの状況よりはずっとましになるはずです。

36回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧